【Iカップ・ニューイヤー】はだけた浴衣、混浴温泉、欲情SEX【ぱいぱいズリ子。】

ぱいぱいズリ子。

【昔はテレビでおっぱい観れた!ポロリどころかセックスするよ!湯けむり爆乳っ子夏祭り!】レビューby2代目ぴく男(プレステージ編集部)
いきなり現れたIカップちゃんはタンクトップ1枚!!
あれ?ここカリフォルニアだっけか?いや山梨県の温泉でさぁ~ね!!
さっそくタオル1枚で名湯に浸かっていただきましょうか!!
Iはタオルに収まるか?さぁどうだ?収まったか?収まって……いる!!かろうじて収まっている!が、ほぼ出ている!!ぴぴー!!
そんで浴衣姿に変~身!!大丈夫!目まぐるしい展開だけどついてきて!!
うなじエロい!!そりゃ花火も上がらぁ!!
「すごいすごいすごぉ~い!!」
ってこっちは胸元の四尺玉に夢中だってんだ!べらんめぇ!!
打ち上げ会場は夜のお風呂!!ひゅるる~…ドーン!
ついにIカップ様が…Iカップ様がお目見えになられた…。
パイズリの乳圧がしゅごい!!何これ!しゅごい!お、おち●ぽミルクでてりゅ~!!
あ、大将、ホッピーの白セットで。
俺はね、巨乳は感度が良くないって聞いて育ったんだよ。
それがなんだい、この子とても敏感じゃないか。
ほらオホ声っていうの?初めてだったけどイイもんだね。
下の毛もパンツからほぼハミ出しちゃうぐらい剛毛でさ。濡れちゃって毛束になってんのよ。
ひゃはー!!最ッッ高ォォォー!!何これエロー!!
何してもイクしずっと痙攣してるしドMだし巨乳だし次郎で言ったら全部増し!!

神から二物をゲトった超敏感デカパイ…多分想像してる倍は敏感っすよ!!
今年はイイ年になるといいな。2代目ぴく男でした。

女優名:
岡本莉里 (おかもとりり)
生年月日:
2002年11月22日
現年齢:
21歳
サイズ :
T163 / B105(Hカップ) / W63 / H99
X :
@okamoto_riri_
Instagram:
-

コメント